Nulbarichと思い出野郎Aチームが「デザイナー 渋井直人の休日」を盛り上げる!

Nulbarichと思い出野郎Aチームが「デザイナー 渋井直人の休日」を盛り上げる!

Nulbarich の楽曲が「デザイナー 渋井直人の休日」のエンディング曲に決定

光石研が主演を務める「木ドラ25『デザイナー 渋井直人の休日』」(毎週木曜夜1:00-1:30ほか、テレビ東京ほか)が、2019年1月17日(木)よりスタート。

本作は、おしゃれな日々を過ごす中年デザイナー・渋井(光石)が次々現れるヒロインに、右往左往する姿を描く。黒木華や岡山天音、ベンガル、森川葵、池松壮亮ら個性豊かなキャストが出演することでも話題となっている。

今回エンディングテーマが、シンガー・ソングライターのJQがプロデュースするバンド・Nulbarichが歌う「Sweet and Sour」に決定。

また、オープニングテーマは2019年に結成10周年を迎える8人組のソウルバンド・思い出野郎Aチームの「ステップ」に。

どちらも“渋井直人”の世界に華を添える楽曲に仕上がっているとのこと。

■ JQ from Nulbarichコメント

何げない毎日を彩るいろんな感情と、自身が向き合って楽しんでるイメージで書きました。個人的にはかなり曲とドラマのコンセプトがドンハマりしてる気がしてて、少しでもドラマを彩る何かになれることを心から願ってます! 本当に楽しみにしてます!

■ 思い出野郎Aチームコメント

あの光石研さんが主演のドラマで自分たちの曲が鳴るなんて…! 想像しただけで震えます。切なくて、少し情けないけど、どんなに失敗してもこっけいでも、何度でも立ち上がって踊り続ける! いつも奮闘する渋井さんに勇気をもらって曲を作りました。傑作間違いなしの作品に微力ながら貢献できたら幸いです。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)