山本彩、髪ばっさりカットに大反響「天使降臨」「思った以上にショート」

元NMB48山本彩がInstagramでショートヘア報告 家族でアドベンチャーワールド訪問

記事まとめ

  • NMB48を卒業した山本彩がInstagramでショートヘアにしたことを報告した
  • 山本は家族で「アドベンチャーワールド」を訪れ、パンダの彩浜に会ったことを伝えた
  • 最初の投稿で「ファンクラブの開設」「全国ライブハウスツアーの開催」も発表した

山本彩、髪ばっさりカットに大反響「天使降臨」「思った以上にショート」

山本彩、髪ばっさりカットに大反響「天使降臨」「思った以上にショート」

山本彩が自身のオフィシャルInstagramを更新

2018年11月にNMB48を卒業、現在は歌手・アーティストとして活動する山本彩が、1月3日に自身のオフィシャルInstagramを更新。改めてショートヘアにしたことを報告し、ファンの注目を集めている。

「久しぶりのショートはこんな感じ」とつづられた今回の投稿では、“パンダ団子”を手にした山本の姿が写し出されている。

家族で「アドベンチャーワールド」を訪れたという山本。パンダの「彩浜(さいひん)」にも会えたことも伝えている。

2019年、新年を迎えた山本は、最初の投稿で「ファンクラブの開設」「全国ライブハウスツアーの開催」を発表。それと同時にロングヘアをバッサリカットしている途中の姿もファンに公開し、大きな反響を呼んでいた。

そんな山本のショートヘアに、ネット上では「やばい可愛い」「さや姉はショートも似合う」「強烈にかわいい」「まじでかわいいやっぱショートいいね」「おかえり!ショートの女王」「思った以上にショート」「破壊力やばいっす」「天使降臨」「ショートもロングも神 いや、女神」「ショートの彩ちゃん待ってたー」「最高かよ」「原点回帰ですね」「ずっとこの時を待ってました」など絶賛の声が多数寄せられた。

中には「ツアー発表ありがとうございます」「チケット取れますように」など、早くもツアーに期待するファンの声も届けられていた。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)