DA PUMP・ISSA「野猿」再結成を熱望『コラボしたい』

DA PUMP・ISSA「野猿」再結成を熱望『コラボしたい』

ISSAが「石橋貴明のたいむとんねる」に登場

1月28日に放送された「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)にDA PUMP・ISSAとKIMIが登場。伝説のユニット「野猿」再結成を願う場面があった。

今回は「勝手に語りつぎたいあの名曲の意外なカバー2」をテーマに、さまざまな名曲のカバーを思い出とともに振り返った。

バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)発のユニット「野猿」の「Be cool!」も登場。

AAAによるカバー曲として紹介されたが、同曲がカバーされていることについて石橋は「俺たちに知らされていないんだけど。初めて知りましたよ、『Be cool!』を他の人がカバーしているなんて」と意外な反応を見せていた。

ISSAは「野猿」について「考えたことがすごいと思うんですよ」と絶賛。「とんねるずさんの番組って、必ずカメラさんと絡んだりとか何かしらあったじゃないですか。そういう中からスタッフさんでチームを作ったっていうのが結構衝撃的で」と番組スタッフを巻き込んでのユニット結成に「ほんとすごかったですよね〜」と絶賛した。

そんなISSAのコメントに触発(?)された石橋は「もう1回やるかな〜」と「野猿」再結成に向けてまんざらでもない様子。これにはDA PUMPの2人も「お願いします! コラボしたいな〜」と色めき立っていた。

しかし石橋は「1人行方不明というか連絡つかないやつがいるんですよ」と告白。「実家が自転車屋さんの人で…木梨さんっていう人が全然連絡が取れない」とボケをかまし、「野猿」再結成についてはけむに巻いていた。

ネット上では「Be cool!懐かしい〜」「野猿再結成お願いします」「コラボして欲しい。 みなさん元気でいてね」「ツアーやってほしい」「DAPUMPとコラボとか面白そうやから、是非やって頂きたいな」「久しぶりに野猿という単語が出たのは本気で嬉しい」など、再結成に期待する声が多数寄せられていた。次回の「石橋貴明のたいむとんねる」は2月4日(月)放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)