広瀬アリスが美しいヨガポーズを披露!「体ポカポカ」

広瀬アリス、「みんなの健活ヨガ」イベントで4つのヨガポーズを披露 体がポカポカに

記事まとめ

  • 広瀬アリスが28日、都内で開催された「みんなの健活ヨガ」イベントに登場
  • 本イベントは明治安田生命保険相互会社が実施する健康増進企画の一つ
  • 広瀬はヨガインストラクターの指導の下、一般参加者と共に4ポーズに挑戦した

広瀬アリスが美しいヨガポーズを披露!「体ポカポカ」

広瀬アリスが美しいヨガポーズを披露!「体ポカポカ」

「みんなの健活プロジェクト」アンバサダーの広瀬アリスが登場

明治安田生命保険相互会社が2月28日に東京都内で「みんなの健活ヨガ」イベントを開催し、スペシャルゲストとして広瀬アリスが登場した。

「みんなの健活ヨガ」は、同社が「顧客」「地域社会」「働く仲間」の健康増進の取り組みを継続的に支援する「みんなの健活プロジェクト」の「健康増進アクション」の新たなメニューとして実施する一般参加型のイベント。広瀬は同プロジェクトのアンバサダーを2018年9月より務めている。

イベントでは、広瀬が「元々スポーツをやっていたのですが、今回アンバサダーに就任した後にも運動する機会が増えました!」とアンバサダーとなってからの変化を告白。

また、ヨガについて「10代の頃から溶岩を使った暖かい部屋で行うホットヨガを続けています。ダイエットにもいいし、肌にもいいし、体もやわらかくなりました」と明かした。

その後、一般参加者と共にヨガを実践。ヨガインストラクターの指導の下、4ポーズに挑戦した。

実践後、広瀬は「4ポーズだけだったので、あっという間でしたね(笑)。でも、ちょっとやるだけで体がポカポカして違いますね!」と笑顔で語り、「次は1時間くらいみっちりやりたいです」と明かした。

イベント後の囲み取材で、広瀬は「(マスコミのフラッシュがたかれる中での)ああいう状況でヨガをするのが初めてだったのですが(苦笑)、やっぱり楽しいですね!」と振り返り、アンバサダーとして今後やってみたい“健活イベント”について「ランニングとかいいですね。一人だとつらいけど、みんなで走ればきっと楽しいと思うので」とコメント。

最後に「健康っていうのはとても大切な事ですので、毎日少しだけでもいいので運動してみんなで健康目指して頑張っていきましょう!」とアピールした。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)