DAPUMP、グループ愛が強すぎて「KIMIとTOMOが殴り合い」

DA PUMPが「ウチのガヤがすみません!」に出演 メンバー同士の殴り合いエピソードも

記事まとめ

  • 26日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にDA PUMPがゲスト出演
  • グループ愛が強すぎてメンバーのKIMIとTOMOが殴り合いをしたエピソードが明かされた
  • また、DA PUMPが解決すべき3つの問題を、チョコレートプラネットがプレゼンした

DAPUMP、グループ愛が強すぎて「KIMIとTOMOが殴り合い」

DAPUMP、グループ愛が強すぎて「KIMIとTOMOが殴り合い」

DAPUMPとガヤメンバーの大集合ショット

2月26日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にDAPUMPがゲスト出演。グループ愛が強すぎて、メンバーのKIMIとTOMOが殴り合いをしたエピソードが明かされた。

DAPUMPがさらに活躍するために、解決すべき3つの問題をチョコレートプラネットがプレゼン。1つ目は「ISSA以外世の中に知られていない」、2つ目は「DAPUMP愛が強すぎる点」、3つ目は「公式グッズが手抜きすぎる」こと。

TOMOやU-YEAHは「街で声をかけられたことない」とグループのブレイクに反して、自身の認知度の低さを嘆く。また、KIMIとTOMOのDAPUMP愛が強すぎるエピソードを紹介。KIMIは、TOMOと飲んでいるときに「どっちがDAPUMPが好きかで、オレの方が好きだ、いや俺の方だってなって、江ノ島の海に入って、最後夕日を背に殴り合いになった」と告白した。

また、新曲「桜」のプロモーションをかけて、ビリビリジュークボックスにメンバー全員で挑戦。5つのボタンの中から当たりを1つ押すと新曲が流れるが、残りの4つは外れで“3万ボルト”の電気が流れる仕組みだ。

代表してボタンを押すことになったISSAだが、メンバーから「何色ですか?」「何色行きますか」とヤジが入り「うるせ〜おまえら!考えさせろ!」とイライラ。新曲にちなんで「桜色だよ!」とやけくそ気味にピンク色のボタンを押すものの、見事ハズレを引きメンバー全員が電流に悶絶した。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は3月5日(火)夜11:59より放送予定。ゲストの永野芽衣となかやまきんに君をガヤ芸人がおもてなしする。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)