中島健人&田中圭、うれし恥ずかし“初めて映像”を公開!<ぐるナイ>

中島健人&田中圭、うれし恥ずかし“初めて映像”を公開!<ぐるナイ>

3月7日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」は「ゴチ20」第5戦。ゲストは高畑充希と鈴木梨央

3月7日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54)は、高畑充希と鈴木梨央をゲストに迎え、世界の厳選食材を使った一日五組限定でモダンフレンチを提供する東京・白金台のStellato(ステラート)でゴチバトルを開催。

トリュフかけご飯やシャラン鴨を使った一皿など、独創的な料理に一同は大喜びだが…予想は困難を極める。さらに、鈴木のお代はビリが肩代わりで支払う特別ルールを決行。勝負はいつにも増して白熱の展開になる。

今回のテーマは「初めての〇〇SP」。中島健人は6年前、ファンの間で伝説となった中島の初冠番組映像を、田中圭も俳優としてデビューした、初めてのテレビ出演映像を公開する。

さらに、鈴木が「アドリブ演技が苦手」と悩みを告白すると、高畑、鈴木、土屋太鳳、田中の4名がある設定で即興演技を披露することに。

値段予想勝負だけでなく、出演者赤面連発の瞬間が多々見られる回となりそうだ。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)