奇跡の47歳中川祐子、“美魔女”の秘訣は「肉食」

中川祐子、DVD『bewitched』発売記念イベントに出席 美魔女の秘訣は「肉食」と語る

記事まとめ

  • 中川祐子が、DVD『bewitched』発売記念イベントに出席し美の秘訣や目標などを語った
  • 中川は"美魔女"の秘訣について「肉食です」と告白、今後は歌手に挑戦したいと明かした
  • 中川は47歳、「CMに出てみたり演技もやってみたい」とたくさんの憧れを口にしていた

奇跡の47歳中川祐子、“美魔女”の秘訣は「肉食」

奇跡の47歳中川祐子、“美魔女”の秘訣は「肉食」

中川祐子がDVD発売イベントに出席

フリーアナウンサーや気象予報士として活動する一方、グラビア方面でも活躍する中川祐子が、DVD「bewitched」(イーネット・フロンティア)発売イベントに出席。美の秘訣(ひけつ)や今後の目標などを語った。

中川は「もう47歳になって、まだグラビアからオファーをいただけて、どこまで挑戦できるか、ここまできたら頑張ってみたいと(笑)、思っていますのでよろしくお願いします」とあいさつした。

記者からは“美魔女”的な秘訣について質問が寄せられた。「私は食事だと思うんですね。やっぱり毎日お肉と野菜をもりもり食べて、炭水化物は少なめにしてスタイルはキープしてます。肉食です(笑)」と告白。

また今後の目標に関しては「いろんなことに挑戦してみたいので、本当は一番やりたいのは歌手なんですけど(笑)、歌が好きなので歌を歌ってみたいんですけど、なかなかチャンスがないので。

あとはCMに出てみたりとか演技もやってみたいですし、本当にいろんなことをやってみたいです」と、たくさんの憧れを口にしていた。中川は1972年1月9日生まれ、東京都出身の現在47歳。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)