菊地亜美、夫からの感謝の手紙に号泣「涙止まらない」

「ダウンタウンDX」で菊地亜美が、夫からの感謝の手紙に「涙止まらない」と号泣

記事まとめ

  • 「ダウンタウンDX」で菊地亜美が、夫からの感謝の手紙に涙を見せる場面があった
  • 夫からの感謝のメッセージに、「ちょっと泣けてくる」「涙止まらない」号泣する場面も
  • 放送後のSNS上には「旦那さんの感謝の言葉が愛にあふれていて素敵すぎる」などの声

菊地亜美、夫からの感謝の手紙に号泣「涙止まらない」

菊地亜美、夫からの感謝の手紙に号泣「涙止まらない」

菊地亜美が「ダウンタウンDX」にゲスト出演

3月7日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、ゲストの菊地亜美が、夫からの感謝の手紙に涙を見せる場面があった。

結婚2年目の菊地は新婚生活をのろけつつ、夫への不満として「洗濯物が多い」という点を挙げた。

菊地の夫はバスタオルを一度に何枚も使うらしく、「1日しかたってないのにバスタオルが(部屋の)あらゆるところに5枚くらい」と説明。

昨年までは仕事の都合で、菊地が東京、夫が大阪という形で離れて暮らしており、その頃の様子を「家2つあった時は悲惨でした。大阪の家行ったらバスタオルが7枚くらいバーってあって」と振り返る。

すると、スタジオにいた出演者たちから「あれ…?」といぶかしむような声が。大阪で1人きりで過ごしていた夫が羽根を伸ばしていたのではという空気になり、菊地の隣にいた羽野晶紀は「(バスタオルに)口紅とかついてなかった?」と首をひねる。

松本人志も「おかしいと思うなあ…1人で住んでてバスタオルそんなに使わへんもん」と指摘したが、菊地は笑いながら「あやしい方に持ってかないで!」と抵抗していた。

そんな菊地だが、番組の終盤では、夫からの感謝のメッセージを聞いて号泣する場面も。ナレーションで紹介される手紙に菊地は「ちょっと泣けてくる」「涙止まらない」と感激しきりの様子だった。

放送後のSNS上には「結婚したばかりの時期を離れて暮らせるんだから、お互いに相当信頼しあってるんでしょうね」「旦那さんの感謝の言葉が愛にあふれていて素敵すぎる」といったメッセージが書き込まれていた。次回の「ダウンタウンDX」は3月14日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)