さまぁ〜ず、KinKi Kidsの“そっくりさん”さんに「細かいしぐさも似てる」

さまぁ〜ず、KinKi Kidsの“そっくりさん”さんに「細かいしぐさも似てる」

3月10日(日)は赤羽周辺をぶらり

3月10日(日)放送の「モヤモヤさまぁ〜ず2」(毎週日曜夜6:30-7:54ほか、テレビ東京系ほか)は、赤羽周辺を巡る。

「そっくりさんいます」と書かれた小料理屋を訪れると、KinKi Kidsの堂本光一の物まねを18年している芸人が登場。店では物まねをやらないと話すも、相方の堂本剛似の芸人も呼び、特別にKinKi Kidsのデビュー曲「硝子の少年」を披露してもらうことに。

狭い厨房内で何とか歌って踊る姿に、さまぁ〜ずは「面白い」「細かいしぐさも似てる」と拍手を送る。

また、“赤羽の謎のセクシーマネキン”として有名なRyoちゃんの正体に迫る。

マネキンを見つけた時は「なんか怖い」と話していた三村マサカズだったが、ミニスカートを着こなすRyoちゃんにニヤニヤ。季節ごとに着替えをするRyoちゃんの、衣装コレクションを見せてもらう。

最後に、三人は怪しすぎるお化け屋敷風居酒屋にも。外観からして異様な雰囲気で、内装はさらに不気味…。

そして料理を待つ間の仕掛けに、一同は大絶叫。三村は「これ以上驚いたら明日働けないよ」とつぶやくほどびびりまくる。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)