SNSが、ゆうたろうだらけのグラドルが登場「パパと呼ばせてもらって…」

SNSが、ゆうたろうだらけのグラドルが登場「パパと呼ばせてもらって…」

ものまね芸人・ゆうたろうが可愛がるグラビアアイドルが登場

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。3月9日(土)の放送では、ゲストに葉月あやが登場、ゆうたろうの愛人疑惑が持ち上がった。

葉月は、日テレジェニック2014に選ばれ、グラビアアイドルとして活躍しているが、葉月のSNSが、ものまね芸人のゆうたろうとの2ショットだらけになっているという。

「どういう関係なの?」と司会の有吉弘行が問い質すと「私はパパと呼ばせてもらっていて…」と答えるので、有吉が「愛人関係なの?」とツッコむと「違うんですけどお」と否定。「何かきっかけはあったの?」と有吉が聞くと「元々は番組で共演させてもらって、そこから週2、3回収録で会ったりとか」と説明。

「じゃあ、パパと呼んでるけど、いい先輩ってこと?」と有吉が振ると「出会ったのが、仕事を始めて1年位で、まだ芸能界のルールが分からなかったんですよ。それをゆうたろうさんが全部教えてくれた」と振り返り、バカリズムが「(そのルール)大分偏ってますね」とツッコんだ。

「奥さんいるもんね。奥さん、怒ったりしない?」と有吉が心配すると「奥さんも『可愛いがるのはいいんじゃない』みたいな。一応公認」と弁解、有吉が「公認の愛人ってこと?」と聞くと「娘みたいな」と例えた。

そこで、葉月に「ゆうたろうに誘惑ドッキリ」という酷な禊が。当日は、個室に呼び出し、セクシーな衣装でゆうたろうに「好きだと思う」と告白、まんざらでもなくニヤけるゆうたろうを、さらに自宅に誘う葉月。

「ダメだけど、送っていく」というゆうたろうとタクシーでマンションに行くが、ゆうたろうは頑として入らず「これからも今までと変わらない方がいいよ」と言い、誘惑失敗。そこで、葉月と入れ替えで大久保が登場し、ネタばらし。

大久保は「ガツガツ行きなさいよ!男性としてはいいです、合格ですが、芸人としては0点!失格!いい人ぶりを見せられてもひとつも面白くない、笑えない」とガッツリダメ出ししていた。

SNS上では「ゆうたろうになりたい」「ゆうたろう、まとも」などの声が上がっていた。

次回の「有吉反省会」は3月16日(土)放送、ゲストにTRFのDJ KOOが登場予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)