「3年A組」でも話題の森七菜、パーカー女子姿&ピースにファン歓喜「奇跡的な可愛さ」

「3年A組」でも話題の森七菜、パーカー女子姿&ピースにファン歓喜「奇跡的な可愛さ」

ネクストブレーク必至! 森七菜がオフショットを公開した

3月10日(日)に最終回を迎えるドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)に出演中の若手注目女優・森七菜が、8日に自身のInstagramを更新。バス移動中にフードをかぶってピースを決めるキュートなオフショットを公開し、「彼女とデートなう?ですか笑」「かわいすぎ」と反響が上がっている。

森は2016年夏に大分でスカウトされ、同年に芸能界デビュー。その後「先に生まれただけの僕」(2017年、日本テレビ系)や「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」(2018年、NHK総合)、「獣になれない私たち」(2018年、日本テレビ系)など話題の連続ドラマに出演し、現在はスター候補生ズラリ出演のドラマ「3年A組―」に堀部瑠奈役で出演。

さらに、新海誠監督が手掛ける7月19日(金)公開の新作映画「天気の子」ではヒロイン声優役に抜てきされ、同日公開の映画「東京喰種 トーキョーグール2」(仮)、この秋公開の映画「地獄少女」にも出演が決まるなど、2019年ブレーク必至と言われている。

■ インスタフォロワーも急増中

3月5日にインスタのフォロワー数が10万人を突破したことを報告していたが、わずか数日で既に13万人を突破しており、これからますます注目度が上がっていきそうだ。

そんな中、8日に更新されたインスタでは「#移動中〜 #バス #もりなな #森七菜」というハッシュタグとともに、パーカーのフードをかぶってピースする姿が公開された。

これにファンからは「パーカー女子はやばい!可愛すぎる」「今日も可愛い過ぎる。奇跡的な可愛さ。今日も100点満点」「安定の可愛さ」「パーカー姿のななさんも可愛いです」「かわいいほんまにかわいい」「うわ〜!いくらなんでもかわいすぎるよ〜!」「一番地味な服で、化粧ほぼ無しで、ここまで可愛い人は珍しい」と絶賛の声が殺到している。

なお、3月10日に放送される「3年A組―」の最終回は――

一颯(菅田将暉)が、郡司(椎名桔平)を人質に取り、マシンガンを突き付けて校舎の屋上に現れた。世間の人々はこの一颯の凶行に注目する。

とある街角、とある店の中、とある家で、この事件の行く末を見届けようとする。そして、翌朝の8時にマインドボイスのライブ中継にて全ての真相を話す…と語った瞬間、一颯の胸に銃弾が突き刺さる。

果たして、この物語の最後に待ち受ける本当の衝撃的展開とは…。本作が目掛け続けたこと、伝えたいこと、その全てが詰まった最終回。

一颯が、一颯を取り巻く人物たちが、立ち向かおうとした相手は誰か…。

彼が「変わってくれ」と願ったその意味とは何か。

これまでの謎がすべて解き明かされ、そして一つの「目的」に集約されていく。

3年A組が迎える運命の10日目。

――という物語が展開する。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)