松井玲奈、七五三SHOTに大反響「面影があるね」「和服がお似合い」

「必殺仕事人2019」に出演の松井玲奈が七五三時の着物姿披露 「美人すぎる」と反響

記事まとめ

  • 「スペシャルドラマ 必殺仕事人2019」に出演する松井玲奈が、七五三時の着物姿を公開
  • 松井の貴重な1枚にネット上では「あらかわいい」「この頃から美人すぎる」など反響
  • 中には「玲奈さんなら仕事人の方でも出てほしい」とのリクエストの声も寄せられていた

松井玲奈、七五三SHOTに大反響「面影があるね」「和服がお似合い」

松井玲奈、七五三SHOTに大反響「面影があるね」「和服がお似合い」

松井玲奈が自身オフィシャルInstagramを更新

3月10日(日)夜9時から放送される「スペシャルドラマ 必殺仕事人2019」(テレビ朝日系)に出演する松井玲奈が、自身のオフィシャルInstagramを更新。“時代劇”に出演することにちなみ、自身の七五三の着物姿を公開し、大反響を呼んでいる。

「今日21時から放送の『必殺仕事人』に出演します。」と出演情報を告知した今回の投稿では、真っ赤な着物に身を包んだ松井の姿が写し出されている。

続けて「雉子島ほのかという役です。武家のいい所の子で綺麗な着物着せてもらいましたっ。」と役どころを紹介。

ただその一方で、笑顔を見せながらも若干緊張気味の表情に「写真は七五三の写真。この頃から写真が苦手そうな顔してますね。」ともつづられている。

そんな貴重な1枚にネット上では「あらかわいい」「この頃から美人すぎる」「幼い頃のれなちゃん、面影があるね」「この頃から既に和服がお似合い」「表情に照れが見えますね」「かわいい! 面影ありますね」など多くのメッセージが届けられている。

中には「玲奈さんなら仕事人の方でも出てほしい」とのリクエストの声も寄せられていた。そんな松井、「スペシャルドラマ 必殺仕事人2019」の他、NHK連続テレビ小説「まんぷく」にも出演中。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)