松川菜々花、みうらうみらプラチナム“次世代スター”がそろい踏み!

松川菜々花、みうらうみらプラチナム“次世代スター”がそろい踏み!

イベントに登場した松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈(写真左から)

「プラチナム次世代スターカレンダー発売記念イベント」が3月10日に開催され、松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈が登場。

同イベントは、プラチナムプロダクション所属の“次世代スター”である4人がそれぞれ発売したスクールカレンダーの発売を記念して行われたもの。

ファッション誌、ドラマ、バラエティーなど多方面で活躍している4人が一堂に会したプレミアムイベントとなった。

イベント前に行われた囲み取材では、4人がそれぞれ自身のカレンダーの見どころを告白。

みうらは「カットごとにクールな表情だったり楽しげな表情など、表情にこだわりました!」と明かし、黒木は「この時(撮影時)は高校3年生で今は卒業したのですが、大人っぽい感じだったり、女子高校生らしい写真の詰まったカレンダーになっています」とコメント。

また、遠山は「男の人受けするカットだったり、女の子受けするカットだったりと、男の人も女の人も見てもらえるような二つのテイストを入れ込んでいます」と語り、松川は「(掲載)月によって衣装の色などにもこだわったので、一緒に季節を感じてくれたらなって思います」とにっこり。

そんな中「自分以外の3人のカレンダーの中で、買うとしたら誰のカレンダーを買う?」という質問が寄せられると、遠山は「私たぶん麗奈ちんかな。私が身長が低いから、背の高い子はうらやましいなって。スタイルもいいし! 18歳でこの魅力を出せるなんてすごいなって」と回答し、みうらは「私は茜子ちゃんかな。顔がタイプだし(笑)」と答えた。

一方、松川は「私は優柔不断なので、みんなのを買っちゃうかも…」と苦悩すると、黒木も「たぶん、私もみんなの買っちゃう! みんなそれぞれ魅力があるので、見ると欲しくなっちゃう」と告白した。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)