西野七瀬、思い出の“太った鳩”SHOTに大反響「さすが公式お兄ちゃん」

西野七瀬、思い出の“太った鳩”SHOTに大反響「さすが公式お兄ちゃん」

西野七瀬の思い出の品に注目が集まった

2月24日、無事卒業コンサートを終えた西野七瀬が、自身のオフィシャルInstagramを更新。卒コンの激励に訪れたバナナマン設楽統からプレゼントされた“太った鳩”のお菓子を公開し、大きな反響が寄せられている。

“太った鳩”といえば2012年5月に放送された「乃木坂ってどこ?」(テレビ東京)で、西野が涙ながらに語ったエピソードとしてファンの間では知られている。

エピソードトークを身につけようというこの回では、松村沙友理が正座しないと寝られない、中田花奈がまつ毛にシャンプーとリンスをするという強烈なエピソードを披露。

その後、西野の順番になるが、西野は「すごい弱いんですけど…」と気まずそうな表情を見せるや否や大粒の涙をこぼし、「太った鳩を見るのがすごい好きなんです…」と告白。西野の心配をよそに、MCのバナナマンをはじめ、スタジオは大爆笑となっていた。

そんな思い出の“太った鳩”を、設楽は西野の卒業ライブで手渡していたのだった。

ネット上では「愛が詰まってるね」「ずっと覚えてくれとったなんてさすが公式お兄ちゃん」「設楽さんまじでセンスの塊やなぁ」「太った鳩の話して泣いてるなぁーちゃん可愛かったなぁ」「太った鳩で泣いてたなぁちゃん懐かしい」など、ファンを中心に大きな盛り上がりを見せていた。

そんな西野もMCの一人として出演中のバラエティー「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)が、3月12日(火)深夜に放送される。今回は、長谷川京子が、モデルの近藤千尋とダンス・ボーカルユニットりんご娘の王林とロケに出掛ける予定となっている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)