自称“モテる”クロちゃんが恋愛必勝術を関ジャニ∞に伝授!

自称“モテる”クロちゃんが恋愛必勝術を関ジャニ∞に伝授!

ゲストに安田大サーカス・クロちゃん&高橋メアリージュンが登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。3/13(水)は安田大サーカス・クロちゃん、高橋メアリージュンがゲストで登場する。

決して譲れない頑固な部分をメンバーとゲストが熱くトークする「頑固道」。クロちゃんの頑固道は、「好きになった女性には、あらゆる手を使ってアプローチします!」。「モテる!女の子にキャーキャー言われる!」と自信満々に語るクロちゃんが恋愛必勝術を伝授。「アロマの香りでメロメロに」、「鉄板デートはプラネタリウム」といったテクニックに、「俺ら誰に教わんの?」とメンバーはドン引き。

さらに、クロちゃんをよく知る後輩がクズエピソードの数々を披露。また、クロちゃんには内緒で安田大サーカスの団長、HIROがスタジオに登場し、クロちゃんのクズエピソードはさらにヒートアップしていく。

一方、高橋メアリージュンの頑固道は「『オレ、カラ破りたいんだよね』とか言ってくる男は、男として認めません!」。ほかにも、「口角が下がっている男」、「もみあげがもじゃもじゃな男」など、“こんな男は男として認めない”というNG項目を挙げる。

また「おしりのちっちゃい男は嫌」ということで、メンバーとクロちゃんのおしりをチェックすることに。高橋のお眼鏡にかなったおしりの持ち主とは一体誰なのか。

さらに、ゲストとメンバーのブラックな一面が明らかになる心理テストに回答し、“ダメ”な部分を徹底的に暴いていく「ブラック心理学〜あなたのダメを暴きます〜」も。最も「詐欺師度」が高かった出演者は?

続いて、セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」。今回は、「無人島に漂流。関ジャニ∞の中で一番、生命力が無さそうなのは?」をテーマにトークする。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)