松本人志、元欅坂46今泉佑唯の主張に「関係あれへんがな!」

元欅坂46・今泉佑唯の中学時代のエピソードに浜田雅功が驚き 松本人志がツッコミ

記事まとめ

  • 元欅坂46・今泉佑唯が「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、中学時代にモテた話を披露
  • 浜田雅功は驚き、今泉は「黒板をキレイにするのが得意で」と話し松本人志がつっこんだ
  • ネット上では「魔性の女」「ずーみんらしさを発揮できてて安心」とファンらが投稿した

松本人志、元欅坂46今泉佑唯の主張に「関係あれへんがな!」

松本人志、元欅坂46今泉佑唯の主張に「関係あれへんがな!」

松本人志からツッコミが飛んできた

3月14日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、昨年アイドルグループ・欅坂46を卒業し、現在は女優として活躍中の今泉佑唯がゲスト出演。「卒業アルバム」をメインテーマとしたこの回で、今泉の学生時代の様子が明らかとなった。

司会の浜田雅功から「魔性の女でモテモテだった中学時代」と紹介された今泉は、「学生時代、ちょっとこの人、私に興味あるなと思ったら、引き寄せて、寄ってきたら私は違う方にいく」と当時を回想。

「まじか、おまえ!?」と驚く浜田に加え、スタジオもどよめいた。すると今泉は「待ってください! そんな学生時代送っていたんですけど、黒板をめちゃくちゃキレイにするのが得意で…」と自らフォローするが、松本人志から「関係あれへんがな!」とツッコミを浴びていた。

改めて浜田から「中学時代、問題児やったの?」と聞かれた今泉は「ピアスつけたりとか、眉毛そったりとかしてたんですけど…」と告白。

さらに浜田は「当然スカートとか短いんでしょ?」と確認すると、今泉は「折っちゃダメって言われてたから、切ってしまえと思って」とサラリ、スタジオは騒然とした雰囲気に。そんな中でも今泉は「でも黒板はすごくキレイに…」と念を押していた。

ネット上では「推しメンはやっぱ良い」「魔性の女」「ずーみんらしさを発揮できてて安心」「だから握手会神対応だったのか」などファンを中心に大きな注目を集めていた。

次回の「ダウンタウンDX」は、3月28日(木)放送。「自宅と間取り徹底公開2時間スペシャル」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)