「関ジャニ∞のTheモーツァルト」第8弾の放送が決定! “ママ”になった新妻聖子が復活

「関ジャニ∞のTheモーツァルト」第8弾の放送が決定! “ママ”になった新妻聖子が復活

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」は4月5日(金)放送!

4月5日(金)に、関ジャニ∞の村上信五、安田章大、大倉忠義がMCを務める「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」(夜8:00-9:48、テレビ朝日系)第8弾の放送が決定した。

本番組は、楽器の演奏や歌の正確性などを競う音楽バラエティー。今回は、第1回から5回までの大会では一度も負けることなく、第6回大会で一度王座を返上。その後、結婚・出産を経て母になった新妻聖子が復活する。

■ 女王・新妻聖子が完全復活!

新妻は1回戦から参戦し、打倒女王を狙う最強のボーカリスト軍団が待ち受ける中、優勝を目指す。また、記念すべき新妻の復帰戦の見届け人として、井ノ原快彦の出演も決定。MCの村上、安田、大倉、グランドマイスターの葉加瀬太郎らと共に、手に汗握るカラオケバトルを見守る。

挑戦者たちは、最強レジェンド・新妻の不敗神話を破ることができるのか。ボーカリストたちが繰り広げる熱戦に期待が高まる。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)