須田亜香里の発言に中居正広困惑「前ってどういうことですか?」

須田亜香里の発言に中居正広困惑「前ってどういうことですか?」

「中居くん決めて!」にゲスト出演した須田亜香里

3月18日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系)に、グラビアアイドルの青山ひかるが登場。青山が悩みを相談する中で、ゲストの須田亜香里の発言に注目が集まる場面があった。

「片付けられないのが悩み」という青山の自宅を番組スタッフが訪問してみると、リビングの床には物があふれ、別の部屋でも足の踏み場のない状況が明らかに。

「昔から汚部屋でした。全然一人だとこんな感じ」「(掃除を)やろうと思えばできるけど、やらないですね(笑)」と青山はあっけらかん。

だが青山、さらに深刻なのは自身のおしりだとか。「名前よりも有名なんですよね『おしりが汚い』っていうワードが」と自虐する始末。

青山と同じ20代女性・一人暮らしという須田は「(自分の部屋は)キレイではないですが、あちらの方よりかは全然きれい」と苦笑い。

また同じくゲストの鈴木紗理奈は「あんだけ掃除してないなら、ダニもいると思うので、それでおしりも汚い気がします。あれ、ダニにかまれてる」と分析。

「うそでしょ? 本当に? あれダニなの?」とにわかに信じがたい中居正広に、斉藤慎二も「布団とかシーツとかたぶん洗ってないですよ」と紗理奈に同調した。

そんな流れの中、中居から「須田さんはおしりきれいなの?」と話を振られた須田は「私めっちゃきれいです! 前より後ろの方がきれいです」と謎の発言。

「前ってどういうことですか? おしり…後ろ、前…アレになっちゃうから」と困惑する中居に、須田は「前って、顔っていうことです!!」と慌てて補足していた。

ネット上では「亜香里ちゃんおもろ」「須田亜香里ちゃんバラエティ力強いのねw」「紗理奈も須田亜香里ちゃんも物おじしないからおもしろいね」「お尻が綺麗な話から写真集の写真出してくれたのも嬉しかった」など話題を集めていた。

次回の「中居くん決めて!」は4月8日(月)放送。極貧アイドルのリアルな生活に密着する予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)