西野七瀬、田中道子の恋愛話に共感「分かる〜」

西野七瀬、田中道子の恋愛話に共感「分かる〜」

西野七瀬のコメントに注目が集まった

3月19日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に、モデルのエリーローズと女優の田中道子がゲスト出演。田中みな実と“アラサー”女子トークを繰り広げる中で、田中の意外な恋愛話に注目が集まった。

3年前、26歳で芸能界デビューとなった田中道子は、現在は“下積み期間”だと言い、「海外旅行禁止(※いつオーディションの話が来るか分からないので)」「あと1年は恋愛禁止(※30歳で解禁)」というルールの下、活動している。

ただデビュー前には彼氏がいたという田中道子は「初めての彼氏がネットで知り合った人だったんですよ」と衝撃の告白。「どういうことなの?『連絡先教えて』みたいなことになるの?」と状況が理解できない田中みな実。

“チャット”で会話をしていく中で徐々に好きになっていった田中道子は「一緒に冒険したり、一緒に戦ったりとか」と笑顔で説明。続けて「私の場合は、すごくその人のことを好きになっちゃって…ゲームの中で」と楽しそうに振り返った。

田中みな実は「ゲームが上手だから好きになったんですか? 好きになるポイントが分からない。顔は見えているわけですか?」と確認すると、田中道子は「見えないんですよ…でもうまかったからかな。いろいろ教えてくれて。『連絡先を教えてください』って聞いて」と明かしていた。

そんな田中道子の主張に対して、スタジオでVTRを見守っていた西野七瀬は「分かる〜。うまいと『この人いいな』って思う…ゲームの中では」と賛同し、長谷川京子らに語り掛けていた。

ネット上では「田中道子って人おもろいな」「ネトゲが初彼氏」「田中みな実つやっつややな」「グータンの田中みな実回にハズレないな」「七瀬さんには刺激強すぎるな」「ゲームが上手い人がいいんだ。 よし上手くなろう」など、大きな注目を集めていた。

次回の「グータンヌーボ2」は、3月26日(火)深夜放送。滝沢カレンが、菊地亜美とバイオリニスト木嶋真優とロケに出掛ける予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)