田中みな実、もう一回芸人と付き合うことになったら「結婚します」

田中みな実、もう一回芸人と付き合うことになったら「結婚します」

田中みな実

3月19日放送の「おかべろ」(フジテレビ系)に田中みな実が登場。現在の結婚願望について赤裸々に語った。

岡村隆史(ナインティナイン)から結婚願望について聞かれた田中は「あります、今すぐにでも」と即答。「ナチュラルに出会いたい」「近場の人の方が好きになりやすい」と自身の恋愛観を語った。

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)から「芸人はアリか」を問われた田中は、職業で相手を区別することはないと前置きしつつ、「わざわざ芸人さんと付き合ったことのある女の人、いきます?」「後輩の元カノと付き合おうと思いますか?」と切り返し。田村は「いかない」と即答し、岡村も「うちの会社ではありえへんと思う」と同調した。

さらに田中は、次に芸人と付き合う際には「付き合うってなったら結婚しますよ」と、芸人と付き合うにはそのくらいの覚悟があると宣言。「ただの芸人さん好きの女子アナって嫌じゃないですか」「(付き合ったのが)2人以上になると『ばっかり』になっちゃうんですよ、『次また芸人さんなんじゃないか』って言われたくないから、次芸人さんと付き合うんだったら結婚しようって」とその理由を語った。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)