ジャニーズWEST、「リトルトーキョーライフ」でデビューからの5年間を振り返る

ジャニーズWEST、「リトルトーキョーライフ」でデビューからの5年間を振り返る

4月17日(水)は「リトルトーキョーライフ」特別企画!

4月17日(水)の「リトルトーキョーライフ」(夜0:12-1:10ほか、テレビ東京系ほか)では、ジャニーズWESTのデビュー5周年を記念した特別編を放送。

今回はスタジオを飛び出し、ジャニーズWESTメンバーがMCの川島明と“たき火”を囲みながら、これまで番組で起こった珍事件や印象に残っている出来事を振り返る。

「いろいろやったな〜」と懐かしみながら、「東京のテレビってすごいと思った」「あれはひどかった(笑)」とそれぞれの思い出を明かす。さらに10周年に向けての意気込みも力強く語る。

また、日々忙しく働き、疲れを感じている女性を街で取材し、ジャニーズWESTが癒やす企画も。重岡大毅、藤井流星、桐山照史、神山智洋はシェフとなり、バイきんぐ・西村瑞樹と共に“たき火飯”を調理。4人は慣れない環境での料理に戸惑いながらも、女性のために手料理を振る舞う。

一方、川島と小瀧望、中間淳太、濱田崇裕は女性の愚痴や悩みを聞き出し、ほのぼのとしたトークで女性を癒やす。

※「濱田崇裕」の「濱」は異体字が正式表記(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)