中居正広「ワイドナショー」3年半ぶり登場「しらふで会うのは久しぶり」松本人志と共演

中居正広『ワイドナショー』3年半ぶりに出演 松本人志「しらふで会うことない」

記事まとめ

  • 中居正広が3年半ぶりに『ワイドナショー』出演、東野幸治や松本人志らと共演
  • 松本は「しらふで会うことない」と、私生活では頻繁に会っていることを明かした
  • 今回はピエール瀧容疑者、イチロー選手の引退、内田裕也さんの訃報などを扱う

中居正広「ワイドナショー」3年半ぶり登場「しらふで会うのは久しぶり」松本人志と共演

中居正広「ワイドナショー」3年半ぶり登場「しらふで会うのは久しぶり」松本人志と共演

中居正広が3年半ぶりに「ワイドナショー」に出演

中居正広が、3月24日(日)放送の「ワイドナショー」(毎週日曜昼10:00-11:15、フジテレビ系)にゲスト出演する。

同番組は、「普段スクープされる側の芸能人が個人の見解を話しに集まるワイドショー番組」。MCを東野幸治が務め、松本人志らコメンテーターが、芸能ニュースや時事問題などさまざまなテーマで徹底討論する。

3年半ぶりの出演となった中居に、松本は「変な感じ」とリアクション。「しらふで会うことないんですよ、いつもはろれつが回らなくなって会っているから」と、プライベートでは頻繁に会っていることを明かした。

中居も「3年半ぶりです。お仕事というよりは(松本さんと)遊んでばかりでした」と笑う。松本が「なぜ3年半も(ワイドナショーに)出てくれなかったんですか?」と問い詰めると、中居の答えにスタジオはニヤニヤ。

さらに、中居は松本とプライベートで食事をしにいったときのエピソードを披露。「おいしいところに連れて行ってくれるんです。『僕が出します』と言っても『ええよ、ええよ』『かまへん、かまへん』って」といつも太っ腹の松本だが、ある日意外な一面を見たと告白し、スタジオは大爆笑に。松本も笑いを隠せない様子だった。

今回は、ピエール瀧容疑者、イチロー選手のメジャー引退会見、内田裕也さんの訃報、NGT48襲撃事件での運営側の対応などについて扱う。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)