欅坂46守屋茜&小池美波+乃木坂46与田祐希の組み合わせに大反響「かわいいが溢れてる」

欅坂46の守屋茜と小池美波が乃木坂46のライブに潜入 意外な組み合わせに大反響

記事まとめ

  • 『坂道テレビ』で欅坂46の守屋茜と小池美波が乃木坂46のライブに潜入した
  • 二人は本番直前に秋元真夏や白石麻衣、与田祐希らにインタビューした
  • ネット上では「かわいいが溢れてる」など、ファンから大反響が寄せられていた

欅坂46守屋茜&小池美波+乃木坂46与田祐希の組み合わせに大反響「かわいいが溢れてる」

欅坂46守屋茜&小池美波+乃木坂46与田祐希の組み合わせに大反響「かわいいが溢れてる」

欅坂46守屋茜が乃木坂46のライブに潜入

3月23日に放送された「坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜」(NHK総合)で、欅坂46の守屋茜と小池美波が、乃木坂46のライブに潜入。普段なかなか見ることのできない意外な組み合わせのトークに、ファンの大きな注目が集まった。

乃木坂46のライブ会場へとやってきた守屋と小池。小池は「中学生の時に初めて乃木坂さんを見て、アイドルでこんな強いまなざしで踊るんだと思って。でも清楚でかわいらしいというのもちゃんとあって、それがすてきだなと思って」と印象を告白。

守屋から「仲のいいメンバーは?」と聞かれた小池は「坂道AKBの時に、隣のポジションで仲良くなったんだけど、与田(祐希)ちゃん! すごいかわいくてほわほわしてるので守りたくなるっていうか、『かわいい〜〜〜』ってやりたくなる」と意外な一面をのぞかせていた。

そんな中、ライブ本番直前、乃木坂46メンバーにインタビューすることになった二人は、秋元真夏や白石麻衣、松村沙友理らに話を聞いた。

続いて登場したのは与田。与田を見るなりギュッと抱き締めた小池は「かわいい〜」を連発。守屋から「今日はお団子(ヘア)なんだ」と指摘された与田は「身長が高く見えるように(笑)」と恥ずかしそうに告白。またしても小池は「かわいい〜」と笑顔を見せていた。

守屋から「注目しているね」、小池から「頑張ってね」と声を掛けられた与田は「そう言われるとドキドキしちゃう…頑張ります」と意気込んでいた。

ネット上では「与田祐希と小池美波のショットは強すぎる」「与田ちゃんよしよししたくなる可愛さ」「守屋さんと小池美波さん最高だな」「かわいいが溢れてる」など、大反響が寄せられていた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)