喜多乃愛が明かす現在の体の秘密「たぶん今の方が…」

喜多乃愛が明かす現在の体の秘密「たぶん今の方が…」

イベントを開催した喜多乃愛

女優の喜多乃愛が3月23日に都内で、ファースト写真集「noa」の発売記念イベントを開催した。

同作品は、“高校最後の思い出旅”をテーマに、喜多の希望で子供のころからよく遊びに来ていたという出生地、新潟でロケが行われた。なじみ深い場所で思い出に浸りながら楽しくはしゃぐ姿や、初挑戦となる水着姿を披露している。

イベント前に行われた囲み取材で、喜多は「女優を始めた時に通過点の一つとして『写真集を出したい』という思いがあって、いつかはかなえたいと思っていた夢だったので、決まった時はうれしかったです」とにっこり。

また、作品について「爆笑しているお気に入りのカットだったり、部屋にいる時のラフな髪形だったり、セーラー服も着せていただいて、いろんな私が詰め込まれています!」とアピールした。

ほか、初挑戦となった水着での撮影について「初めて人前でビキニを着るということで衣装合わせではすごく緊張していたのですが、撮影の現場ではスタッフさんと和気あいあいとした雰囲気の中、“恥ずかしい”よりも“楽しい”が勝ってました(笑)」と振り返った。

さらに「(撮影の)1カ月前くらいから運動と筋トレを始めたのですが、撮影の後で本格的にジムに通いだしたので、たぶん今の方が腹筋は割れていると思います…(苦笑)」と明かして笑いを誘う一幕も。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)