しゅんしゅんクリニックPをめぐる芸人三角関係に衝撃結末「酒のせいにするなやアホ!」

しゅんしゅんクリニックPをめぐる芸人三角関係に衝撃結末「酒のせいにするなやアホ!」

「さんまのお笑い向上委員会」でしゅんしゅんクリニックPを巡る三角関係が明らかに

3月23日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、しゅんしゅんクリニックPが登場。番組で取りざたされている福田彩乃、ニッチェ・近藤くみことの三角関係について言及した。

近藤が番組の新年会でしゅんPと同じテーブルになった際、口説かれたと告白し、その真実を探ることに。

今回は、以前からしゅんPのファンだという福田もひな壇におり、福田はしゅんPとは2回も食事に行ったとコメント。しかも2回目は2人きりでデートをしたそうで、福田はその時間がとても楽しかったという。

二軒目はバーに行き、その席でしゅんPに「福田さんって本当にかわいいですよね。本当に美人ですね」と言われたそう。福田はちょっと期待したものの、しゅんPは店を出たら、「じゃあ帰ります!」とさっさと帰ってしまい、その後福田が何回誘ってもレスポンスが遅く、福田は「人として嫌になった」とコメントした。

そこでいよいよ近藤が参戦。そもそも近藤は福田と仲が良いらしく、新年会の席で、しゅんPと「彩乃とはどうなったの?」という話題で始まったが、最後は「近藤さんがタイプです」と言われ、口説かれたそう。堀内健も「番組に出てくる芸人をとっかえひっかえするってどうなの?」と珍しく正論を吐き、クワバタオハラ・くわばたりえも「(しゅんPは)独特の女を落す目をしてる。目をじっと見ながら楽屋のドアを閉めたりとか…」と分析。さらに近藤も「私をタイプって言った時も、目がトロンとして“チューするんか”と思うくらい…」と告白した。

一連の三角関係を追及されたしゅんPは、福田について「タイプじゃないと思いました。重そう…正直にリアルに思いました。会話も文章も」と本音を激白。これを聞いたくわばたは、福田の代わりに激怒し「ほんまの医者とか言うてるけど、そんなに上ちゃうやろ!(笑)タイプちゃうとか言うてんなよ、酒のせいにするなやアホ!」とズバリ。2人の心を弄んだしゅんPが、ガックリうなだれる結末となった。

ネットでは、「くわばたさん、ズバリひと言めちゃくちゃいいな。超いいな」「(福田と)合わないなと思ってフェードアウトしたのでしょう。 でも女からすると、無理なら無理ってやんわり言って欲しいよね」などの声が上がった。

次回は、3月30日(土)放送。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)