黒木ひかり、“神が宿るボディ!”でお気に入りは“鎖骨”

黒木ひかり、体で気に入っているパーツは"鎖骨" 「きれいな形だねと言われる」

記事まとめ

  • 黒木ひかりが「週刊ヤングジャンプ」初単独表紙記念イベントで、囲み取材に応じた
  • 黒木は、自身の体で気に入っているパーツを聞かれると「鎖骨です」と回答
  • 十味との“顔面最強コンビ”について「知らない人にもっと知って頂けたら」と語った

黒木ひかり、“神が宿るボディ!”でお気に入りは“鎖骨”

黒木ひかり、“神が宿るボディ!”でお気に入りは“鎖骨”

「週刊ヤングジャンプ」表紙を記念したイベントを開催した黒木ひかり

黒木ひかりが、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の初単独表紙を記念したイベントが3月24日に都内で開催。イベント前に囲み取材に応じた。

今春高校卒業となる黒木は、3月だけで6誌の表紙に登場。3月26日(火)には1st写真集「現在地→卒業」(徳間書店)を発売する。

■ コンビニで「イエーイ!」

黒木は「(同じ事務所の)十味ちゃんや(川崎)あやちゃんが(ヤングジャンプの表紙を)やっていて、コンビニで見て目立つなって思っていたので、私も載ったら見てくれる人が増えるかなって思っていました。すごくうれしいです」と笑顔。

コンビニの棚に並んでいる雑誌を見た際は「『うわぁ、載ってる』『イエーイ!』ってなりました。(表情は)隠してましたけど(笑)」と喜んだと言い、「すごいです。(コンビニの)写真を友達やファンの方が送ってくれたり、『ヤングジャンプの写真を待ち受けにしました』という方もいましたね」と反響の大きさに驚いたと明かす。

また、今回のグラビアでは「神が宿るボディ!」とキャッチコピーが付けられているが、「定着できるように体を引き締めないと」といたずらっぽく笑う。

■ 十味との“顔面最強コンビ”

自身の体で気に入っているパーツを聞かれると「鎖骨ですかね(笑)。きれいな形だねと言われることが多いので」と答え、今回のグラビアのお気に入りショットとして「埋まってなくてはっきりと出ているので、鎖骨フェチにいいのでは」とビキニ姿で横たわる写真を披露した。

また、十味との“顔面最強コンビ”については「ツーショットなどSNSで見た方から『あ、顔面最強コンビだ!』とか言っていただくなど、皆さんから見て“顔面最強コンビ”って言ってもらえるようになったので、今後は知らない人にももっと知っていただけたらなって思います」と、手応えを感じている様子。

「私自身は『そんなこと言っていいの?』って感じなんですけど…“最強”って調べたら、だいぶすごいことだと思うんですよ(笑)。だから、ブーイングを浴びないか不安なんですけど、十味ちゃんの(顔面)偏差値が高いので、私も負けないように頑張っていければ、最強コンビになっていけるのかなって思います」と語った。

高校卒業後について「このお仕事(芸能)一本で」ときっぱり。「習い事をして、やれることを増やして(将来を)考えていきたい。お芝居、ファッション、歌、大きなことをしていきたいと思っています。いただいたチャンスを逃さないように、一つ一つを大事にして、大きな未来につながれば」と、さらなる飛躍に向けて意気込んだ。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)