“女の子がなりたい顔No.1”テリちゃんが初フォトブックで水着&下着姿を初披露

“女の子がなりたい顔No.1”テリちゃんが初フォトブックで水着&下着姿を初披露

初のフォトブック「テリここ」(講談社)を発売するテリ

日本と韓国の女の子を夢中にさせている人気韓国人モデル、インスタグラマー、メガインフルエンサーのテリが、初のフォトブック「テリここ」(講談社)を、3月29日(金)に発売する。

インスタフォロワーは130万人、なりたい人続出のテリちゃんメークやテリちゃんボブ、最新のシンプル&キュートなコーデなどが話題を呼び、女性誌でも「ViVi」2018年10月号以来の連続4号登場を皮切りに、2019年に入ると「NYLON」「S-cawaii」での連続表紙など引っぱりだこに。

いまや「女の子がなりたい顔No.1」(ViVi調べ)のテリが、初のフォトブックで「一番行きたかった場所」ハワイの大自然をバックに、開放的な笑顔やオールシーズンのおしゃれコーデ、初披露の水着やランジェリー姿まで披露している。

また、テリ自身によるメークプロセス解剖はもちろん、人気ヘアメークアップアーティスト・junjunによるヘアアレンジ、自撮りアドバイスからQ&Aまでを収録した、彼女の魅力が詰め込まれた一冊に。

テリは「私の初の写真集が日本で発売することになりました〜! まさか、私の写真集を出せるなんて、夢みたいです! 今回はずっと行ってみたかったハワイで撮影をしました。普段とは少し違ったテリが見られると思うので、皆さん、楽しみにしてください! サランヘヨ」とファンにメッセージを送っている。

さらに、発売イベントが3月30日(土)昼1時から東京・HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペースで開催されることも決定。「実在するの?」「CGなの?」と話題になったテリの生の姿を見ることができる貴重な機会となる。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)