グラドル鶴巻星奈、二十歳2日後の撮影に「自然と大人スイッチが入った」

グラドル鶴巻星奈、二十歳2日後の撮影に「自然と大人スイッチが入った」

DVD発売イベントに登壇した鶴巻星奈

タレントの鶴巻星奈が、3月21日に13枚目となるDVD「Be a lady」(ギルド)を発売。都内でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年10月頃、沖縄・石垣島で撮影された本作。鶴巻は「二十歳になって2日目くらい…二十歳になりたての頃に撮影しました。石垣島は海がすごくきれいでした」と笑顔であいさつした。

「今回はメークさんが、私の初のDVDの時にメークと衣装を担当してくださった方で、衣装も考えて大人っぽく見えるようにとか、髪形とかメークも大人っぽくしていただいたので、自然と大人スイッチが入ったと思います」と思い出を披露した。

印象的なシーンにはジャケット写真の場面を挙げた。「かわいくてお気に入りで、撮っている時からデータを見せてくれて、『これは表紙決定だね』って言ってたら本当に表紙になっていてうれしかったです」と振り返った。

さらに一番見てほしいシーンについては「表紙もそうなんですけど、カラフルな水着もすごくかわいくて、Tシャツとか脱いでいくんですけど、王道のDVDという感じがして撮っていて楽しかったです」とアピールしていた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)