スレンダーグラドル鶴巻星奈、二十歳を迎え「胃もたれとかするように(笑)」

スレンダーグラドル鶴巻星奈、二十歳を迎え「胃もたれとかするように(笑)」

鶴巻星奈がDVDイベントに出席

グラビアの他、アイドルユニットMARIS(メイリス)のメンバーとして、またプロデューサーとしても活躍する鶴巻星奈が、DVD「Be a lady」(ギルド)発売イベントに出席。今後の目標などを語った。

昨年10月に二十歳を迎えた鶴巻。「二十歳はあっという間でした…体が変わりました。胃もたれとかするようになりました(笑)」とまさかの告白。

「仕事面では、MARISが3月30日にラストライブがあって解散なんですけど、それもすごく勉強になったので、今回学んだことをもっともっと生かして、自分の活動…グラビアとかもっと頑張っていきたいですし、たくさんのことに挑戦したいなと思っています」と意気込んだ。

「歌とお芝居と、グラビアをもっともっと充実させていきたいと思います」とも補足していた。

また今回のDVD発売を記念したイベントが、5月11日(土)に東京・ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fで行われることも決定している。

鶴巻は1998年10月18日生まれ、東京都出身の現在二十歳。グラビアやアイドル活動の他、ドラマや舞台、映画でも活躍中。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)