Snow Man宮舘バースデーに京本政樹から激励メール!

Snow Man宮舘バースデーに京本政樹から激励メール!

料理上手の宮舘。目指すは「舘’sキッチン!」

3月25日(月)、横浜アリーナにて、ジャニーズJr.の人気グループ・Snow Manのライブ「Snow Man LIVE 2019 雪 Man in the Show」が開催。Snow Manのほか、同じく横アリでライブを行ったSixTONES、Travis Japanとともに囲み会見を行った。Snow Manメンバーの宮舘涼太は、25日に26歳の誕生日を迎えたことを報告し、今後の意気込みを語った。

宮舘は、リポーターから「誕生日はみんなからお祝いしてもらった?」と聞かれると「みんなからメールが来ました!」と即答。その中でうれしかったメールとして「京本政樹さんからすごく長文のメールをいただいたこと」と明かした。すると、同会見に出席していた京本政樹の息子・京本大我(SixTONES)が「俺がちょっと送っとけよっていっといたんで」と告白し、会場が笑顔になる一幕も。宮舘の所属するSnow Manは「滝沢歌舞伎ZERO」にも出演。京本からのメールの内容について質問が飛ぶと、「僕は時代劇にも出たいといっていたので、夢に向かって頑張れよといったアドバイスをもらいました」と宮舘。

そしてライブ中には、サプライズでメンバーからバースデーケーキや三徳包丁が贈られる演出も。宮舘がライブ中に誕生日を迎えるのは昨年に続き2度目で、昨年は料理上手な宮舘にメンバーからフライパンとお玉のセットが贈られた。会場からも「舘さまおめでとう」との声援を受け、「自分はつくづくサプライズに弱いなと気づきました。ありがとう」と、少し目を潤ませながら“イケボ(イケメンボイス)”で感謝の言葉を述べていた。

なお、同日はSnow Man、Travis Japan、なにわ男子の3グループによる初の合同公演「ジャニーズJr.2019」コンサートが、5月25日(土)・26日(日)に埼玉スーパーアリーナで行われることや、SixTONESの追加公演も決定。今のジャニーズJr.の人気の高さをうかがわせた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)