コスプレ界のカリスマ火将ロシエル、1st DVDに大反響「お一人様何枚でも」

コスプレ界のカリスマ火将ロシエル、1st DVDに大反響「お一人様何枚でも」

火将ロシエルが1stイメージDVDを発売

人気コスプレイヤーの火将(かしょう)ロシエルが、4月19日(金)に1stイメージDVD「ろしにゃん日和」(リバプール)を発売することが明らかとなった。

コスプレ界のカリスマとして知られ、テレビやイベントなどさまざまな分野で活躍する火将ロシエル。

抜群のスタイルと美脚を披露し、初めてとは思えないポテンシャルを発揮する彼女がグラビア×コスプレの新境地を目指す今作。

火将ロシエルは「コスプレや水着などなど、いろんな衣装で極寒の中一生懸命撮影しました! 沢山の方のお手に取って貰えたら報われます…!」と自身のSNSでコメント。

ネット上では「あぁ…ロシエル様ぁ…」「おめでとう」「早く見てみたい」「何時でも動くロシエル様を拝見できるのですね」「早速予約しましたー」など多くのファンが反応。

そんなファンのメッセージに火将ロシエルは「わぁぁあっみんなもう予約してくれる…!!!!嬉しいです…!! 観賞用、保存用、布教用、お一人様何枚でも大歓迎です(合掌」とメッセージを寄せている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)