石原さとみが北千住の銭湯でほっこり「お風呂上がりの縁側最高」

石原さとみが北千住の銭湯でほっこり「お風呂上がりの縁側最高」

石原さとみが縁側で「お風呂上がりの縁側最高」

石原さとみが出演する東京メトロの新TVCM「北千住 明日へのチャージ」篇が関東地域のみで放送中。東京の魅力を伝える「Find my Tokyo.」シリーズの特設WEBサイト、メトロ駅構内、車内ディスプレイでも公開されている。

石原がゲストと共に東京の各地を巡る、2019年度のシリーズ第1弾は北千住。たんぽぽ・川村エミコとお薦めのスポットを教え合いながら、知らなかった街の魅力を体験していく。

CMの見どころは、北千住にやって来た石原が「LAU LAU LAMB」のフライドラムを頬張った後に、川村と一緒に銭湯「タカラ湯」へ。“キングオブ縁側”と称される縁側がある銭湯で、二人は身も心も癒やされ、石原は「お風呂上りの縁側最高」とご満悦の表情を浮かべる。

その後、昔の蔵をリノベーションしたカフェ「喫茶 蔵」でホッと一息ついていると、そこには小林武史プロデュースのCMソング「ドラマ」を歌うラップシンガー・DAOKOの姿も。

CM本編の銭湯出口のシーンでは、石原の湯上がりヘアメークの撮影。濡れ髪の石原の表情、そこに風が吹き込み、すがすがしいシーンに仕上がっている。

CMでは見られない石原による“チャレンジムービー”もWEBサイトで公開中で、初めて銭湯に訪れたという石原があることにチャレンジしているので要チェック。

2019年度最初の撮影ということもあり、撮影後、石原の新年度の意気込みやCMの見どころについて特別インタビュー。その動画は、「Find my Tokyo.」SNSアカウントで随時公開予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)