ムロツヨシ、宇賀なつみに暴露されて大慌て「戸田恵梨香ちゃんが好きだって…」

ムロツヨシ、宇賀なつみに暴露されて大慌て「戸田恵梨香ちゃんが好きだって…」

ムロツヨシ

4月2日放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)で、ムロツヨシが過去に好きなタイプとして戸田恵梨香をあげていたことを宇賀なつみが暴露し、ムロが慌てる場面があった。

「川柳居酒屋なつみ」はフリーに転身した宇賀の初レギュラー番組。初回のこの日は、ゲストのリリー・フランキー、常連客という設定のムロ、そして小料理屋の女将に扮した宇賀が酒を酌み交わしながら、くだけた雰囲気で本音トークを展開した。

宇賀のことをムロが「なっちゃん」と呼ぶなど、親しげな様子を見て、リリーは「どこで知り合うんですか?」と訝かしげな表情で質問。ムロと宇賀は顔を見合わせながら、最初の出会いを「4年前ぐらい」と答え、ムロはそもそも宇賀の夫と知り合いだったことも付け加えた。

その後、リリーから好きな女性のタイプを聞かれたムロは、宇賀を指して「なっちゃんも聞いたことあると思うんですけど」「(宇賀のことをタイプだと)すごく言ってたんですよ、昔から」と告白する。

すると、宇賀は「でもホントはちょっと前まで戸田恵梨香ちゃんが好きだって…...」と暴露。ムロは爆笑しつつも慌てた様子で「なに急に言いだしたの!? 酔ってる!?」と大声をあげていた。

放送終了後のSNS上には「ムロさん、戸田恵梨香さんの話が出た途端に慌てすぎw」「宇賀さんみたいな女将がいる居酒屋があったら通う」といったメッセージが寄せられていた。

次回、4月9日(火)放送予定の「川柳居酒屋なつみ」には引き続きリリーとムロが出演する。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)