長谷川京子からの直球質問に、山本美月が思わず本音を漏らす!

長谷川京子からの直球質問に、山本美月が思わず本音を漏らす!

フリーアナウンサーとして活動を始めた吉田明世と女優として活躍中の山本美月

■ 長谷川京子が山本美月に直球質問!

長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(毎週火曜夜0:25-0:55、カンテレ)。4月9日(火)放送には、モデルから女優へと転身し、4月16日(火)スタートの火曜9時ドラマ「パーフェクトワールド」にも出演する山本美月と、フリーアナウンサーに転身したばかりの吉田明世がゲストで登場。

長谷川が山本に「(モデル時代は)どうだった?」などと尋ね、当時の苦労話を聞き出す。その中で、山本がモデルを志したきっかけも明らかに。また、「恋愛したい!」と話す山本に、長谷川が「ぶっちゃけ、モデルの時モテたでしょ?」「なんでできないの? 絶対モテないわけないのに!」と、直球の質問。すると、山本も思わず本音をもらすことに。

■ 山本美月が女優ならではの苦悩を告白

また山本は、女優ならではの苦悩について話す中で、「こういうとき、彼氏がほしくなるんです」と語る。さらに、フリーアナウンサーとしての活動をスタートしたばかりの吉田は、会社を辞める決意をしたきっかけを語る。また、新番組「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」でも進行を務めることになった吉田が、フリーとしての不安も吐露する。

ほか、スタジオでは“子どもに受け継ぎたいチャームポイントとは?”をテーマに話が展開。西野の答えに田中が「難しい…」と苦笑する。

番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)