注目のグラドル咲良七海、チャームポイントはツヤッツヤの黒髪

注目のグラドル咲良七海、チャームポイントはツヤッツヤの黒髪

咲良七海がDVD発売イベントに出席

2019年注目のグラビアアイドル咲良七海(さくら ななみ)が、1st DVD「10センチより、そばにいて」(リバプール)発売イベントに出席。今後の意外な目標を明かした。

今年1月に二十歳となった咲良。「そんなに変化が個人的になくて(笑)。『あ、そういえば私二十歳だ』って思うことが多いです」とまだまだ実感はない様子。

改めて二十歳の目標を聞いてみると「二十歳の目標は、グラビアで表紙を飾れるようになりたいです。お仕事は、映画とかドラマとか出られるように頑張ります」と意気込んだ。

「女優としてやってみたい役は?」との記者からの質問には「ちょっと毒のある役とか、自分とは正反対のキャラクターをしてみたいです…ヤンキーとか(笑)」と照れ笑い。

また自身のグラビア的チャームポイントについて咲良は「髪の毛? 1回も染めたことがない髪の毛が個人的にチャームポイントです(笑)」とツヤッツヤの黒髪をアピール。

「もしヤンキー役で『髪染めて』って言われたら?」との問い掛けに咲良は「喜んで染めます(笑)。初めて髪の毛を染めるのは、お仕事がいいなと思っているので喜んで(笑)」と意外な一面をのぞかせた。

咲良は1999年1月22日生まれ、新潟県出身。上京しておよそ3年が経過する。「東京は慣れました(笑)。でもやっぱり電車とかは、たまに乗り換えとかは焦ります(笑)」とはにかんでいた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)