ハイヒール・モモコが作るお弁当の衝撃ビジュアルが話題「キャラ弁流行らせたやつ、しばきたい」

ハイヒール・モモコの衝撃のキャラ弁が話題 「流行らせた奴シバきたい」

記事まとめ

  • ハイヒール・モモコが「有吉反省会」にゲスト出演し、自身の作った弁当が紹介された
  • キャラ弁の悲惨な見た目に、SNS上では「ひどい」「笑った」などと話題に
  • 次回の「有吉反省会」では、ジョナサン・シガーがゲスト出演予定だという

ハイヒール・モモコが作るお弁当の衝撃ビジュアルが話題「キャラ弁流行らせたやつ、しばきたい」

ハイヒール・モモコが作るお弁当の衝撃ビジュアルが話題「キャラ弁流行らせたやつ、しばきたい」

ハイヒール・モモコが「有吉反省会」に出演

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。4月13日(土)の放送では、ゲストにハイヒール・モモコが登場、子どものために作ったお弁当が汚いことが明かされた。

モモコは2男1女のママなのだが、子どものために作ったお弁当が、ゆかりのかけすぎで丸焦げに見えるクマや、途中でのりたまがなくなって黄色が体までで終わっているプーさん、ぐちゃぐちゃの悲し気な表情の少女、焼き鮭に“シャケ”、ハムに“ステーキ”と落書きがされているといったような、少々見た目が芳しくないものばかり。ちなみに、子どもはお弁当をしばしば忘れて学校に行くのだそう。

「お兄ちゃんの時はキャラ弁流行ってなかったけど、流行っちゃったでしょ?流行らせた奴シバきたい!」と憤るモモコ。「だいたいふりかけかけてるだけじゃ…」とツッコむ司会の有吉弘行に「ふりかけとチーズとカニカマと海苔さえあればなんでもできる」と豪語。

「味は大丈夫なんですか?」と有吉が恐る恐る聞くと「味は大丈夫。おいしいもんばっかり食べてるから。365日外食なのね。夜は色んな人にご飯をタダで奢ってもらって…」と言うので「あんだけ働いて稼いでらっしゃるのに」といぶかしむと「私のお金はシャネルに消えるから。流行ってるものは全部好き」とキッパリ。有吉は「ず〜っとキャバクラ嬢みたいですね。55歳とは思えない軽い感じ」と笑った。

そこで、モモコが有吉のために朝5時に起きて作ってきたというお弁当を披露。またもやぐちゃぐちゃでなんだかわからない見た目なのだが、本人曰く「木にぶつかった女の子」なのだそう。

「おいしそう」とお弁当を見せながら固まる有吉は、「お腹減ってない?」と他の出演者に勧めて食べさせたり、食べるふりを横から見せるなど、なかなか食べようとしない。ついに意を決して食べて一言「おいしい」と言うと、モモコは「食べたの売ってるウインナーやん!」とツッコんでいた。

SNS上では、モモコのお弁当に「ひどい」「怖い」「笑った」「母の作った弁当に似ている」などの様々な感想が上がっていた。

次回の「有吉反省会」は、4月20日(土)夜11時30分放送、ゲストにジョナサン・シガーが登場予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)