立石晴香、柳美稀&井上小百合とのイチゴ狩り3SHOTにファン歓喜「ジュウオウ繋がり!」「美人ばかり」

立石晴香、柳美稀&井上小百合とのイチゴ狩り3SHOTにファン歓喜「ジュウオウ繋がり!」「美人ばかり」

立石晴香がオフィシャルInstagramを更新した

女優の立石晴香が4月13日にオフィシャルInstagramを更新。「動物戦隊ジュウオウジャー」(2016-17年、テレビ朝日系)でレギュラー共演して仲良しの女優・柳美稀、そして同作にゲスト出演した乃木坂46・井上小百合とイチゴ狩り3SHOTをアップし、戦隊ファンを中心に反響が上がっている。

「動物戦隊ジュウオウジャー」は1975年に放送が開始した「秘密戦隊ゴレンジャー」から数え、40作品目のスーパー戦隊シリーズ。

同作のヒーローは、動物学者である人間の風切大和と、動物の顔を持つ異世界ジューランドの住人、ジューマン。ジューマンは、ジューマン態(顔が動物)、人間態、ヒーローと3つの姿を持つが、この設定はスーパー戦隊史上初の試み。

そんなジュウオウジャーの5人は、1人の人間と4人の“ジューマン”で構成され、宇宙の無法者集団“デスガリアン”と正義を懸けた戦いを繰り広げた。

本作で、立石はジュウオウタイガー/アム役、柳はジュウオウシャーク/セラをそれぞれ好演し、井上は2016年5月8日放送の第13話『山頂の目撃者』にゲスト出演。

ジュウオウジャーたちが行方を追う謎の存在「鳥男」を登山中に目撃したとの情報を提供し、その捜索にジュウオウジャーと共に参加する山ガール・五十嵐百合を演じていた。

立石は、13日に自身のインスタにて「昨日の私たち^^柳美稀ちゃんと、井上小百合ちゃん 今日の夜、映画 『40万分の1』舞台挨拶 福岡にてお待ちしてます^^ #instagood #いちご狩り」とつづり、3SHOTを公開。

ちなみに井上も乃木坂46ブログでこの様子を紹介しており、「2人とは、3年前にわたしがジュウオウジャーにゲスト出演した時に知り合って、こないだのお芝居をはるかちゃんが見に来てくれて、ごはん行こう〜ってなったんですけど、いちご狩り行きたい!!って言ってみたら快く一緒に行ってくれました 図々しいなわたし(笑)(笑)」と経緯を明かしている。

3人の仲むつまじい様子に、ファンからは「美人さんのスリーショットですね(//∇//)」「ジュウオウジャー繋がり最高!」「なるほど、3人ともジュウオウジャー繋がりですねwww」「一緒にいちご狩り行きたい!」「さゆにゃんも今でもつながってるんですね、なんか嬉しい」「美人ばかりの写真に癒される」「イチゴが似合う」と称賛コメントがあふれている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)