松坂桃李&菅田将暉が一夜限りのスペシャルイベントでコラボ!

松坂桃李&菅田将暉が一夜限りのスペシャルイベントでコラボ!

「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)のスペシャルイベント開催が決定

松坂桃李主演のドラマ「パーフェクトワールド」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)が、5月20日(月)に東京・豊洲PITでスペシャルイベント「パーフェクトワールド SPECIAL NIGHT」を開催することが分かった。

同ドラマは、事故で車いす生活を余儀なくされた一級建築士・鮎川樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心を通わせていくことで2人の生き方に変化をもたらすラブストーリー。

このイベントでは松坂や山本らドラマ出演者が、撮影の裏話などのトークセッションを実施する。また主題歌「まちがいさがし」を歌う菅田将暉も登場し、初めて観客の前で主題歌を生披露する。

同じ事務所の先輩後輩として10年近く親交がある松坂と菅田が、主演俳優とアーティストとして同じステージに登壇するという、ファン垂ぜんのコラボレーションが実現する。

■ 樹とつぐみの距離は?

4月23日(火)放送の第2話では、縮まる2人の距離につぐみ(山本)の期待は高まるが、樹(松坂)は「ただの友達だから」と依然として心を閉ざしたまま。

つぐみに思いを伝えられない洋貴(瀬戸康史)や、樹の元担当看護師でありヘルパーとして樹の身の回りを世話する葵(中村ゆり)も登場し、新たな展開を迎える。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)