岡本夏美 “大切なひと”との2SHOTに反響続々「え!!さいこう」

岡本夏美 “大切なひと”との2SHOTに反響続々「え!!さいこう」

岡本夏美が自身のオフィシャルInstagramを更新

ドラマ「賭ケグルイ season2」(MBS/TBS)にも出演する女優の岡本夏美が、4月16日に自身のオフィシャルInstagramを更新。人気アイドルグループ・欅坂46のメンバー尾関梨香とのツーショットを公開し、ファンの注目を集めている。

「舞台『春のめざめ』欅坂46の尾関梨香ちゃんがきてくれました!」と喜びの気持ちがつづられている今回の投稿。

続けて「実は、初めて会ったのはもう何年も前で しかもすごく運命的なんです 長くなるので、また、いつかお話ししますね。笑」とも書き込まれ、意外なツーショットではあったが、実はずっと友達であったという。

最後に岡本は「おぜきちゃんも 一緒に頑張りたいと思える友人 大切なひとです」と熱い友情を告白している。

今回公開された貴重な1枚に、ネット上では「欅坂46のライブに来てね!夏美ちゃん」「いつかなっちゃんも欅のライブ行けるといいね」という欅坂46ファンとみられるコメントの他、「え!!さいこう」「二人とも可愛い」という感想、さらに「運命的な出会い聞きたい!」「お話聞きたい!」とのリクエストの声も届けられていた。

そんな岡本が出演する舞台「春のめざめ」は、4月29日(月)までKAAT 神奈川芸術劇場で上演中。ほか出演は伊藤健太郎、栗原類ら。

岡本は1998年7月1日生まれ。神奈川県出身の現在20歳。5月18日(土)に行われる「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」にも出演することが決定している。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)