西野七瀬がインスタでフォローしている人物が話題に

西野七瀬がインスタでフォローしている人物が話題に

西野七瀬のインスタが話題に

4月16日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)で、番組MCの一人・西野七瀬のインスタグラムに注目が集まる場面があった。

オープニング、今週の“回し”担当・滝沢カレンが「なんと最近、七瀬ちゃんがインスタグラムを始めました」と報告した。田中みな実は「フォローしてる! 私は見るだけですけど、全員見てます」と告白。思わず西野は「怖い」と苦笑いを浮かべていた。

そんな中、西野が、元格闘家のミルコ・クロコップをフォローしていることが判明。西野は「お父さんが格闘技が好きで、小っちゃい時からK-1とかPRIDEとか見て、試合も実際見に行ったりとかもしてて」と意外な一面を明かした。

格闘技に詳しい長谷川京子は「ミルコ、何上げてんの?」と興味津々な様子。西野は「愛犬との写真とか、トレーニングの様子とかもあって。ミルコさんがどういう投稿をするのか見たいと思ったんでフォローしました」と説明していた。

ネット上では「格闘技とか苦手な感じしてたから 意外だった」「あー、そういうことやったんや笑」「ようやくミルコをフォローしてる理由がわかった」「笑ってるなーちゃん癒し」など反響が寄せられていた。

次回の「グータンヌーボ2」は、4月23日(火)深夜放送。滝沢カレンが、ゲストの畠山愛理、ホラン千秋と共にトークを繰り広げる予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)