“NGなし美女”神崎紗衣「私、すぐキスしちゃうんですよ」発言に指原莉乃ら騒然!!

“NGなし美女”神崎紗衣「私、すぐキスしちゃうんですよ」発言に指原莉乃ら騒然!!

出演した指原莉乃、ブラックマヨネーズ・小杉竜一、吉田敬(写真左から)

4月16日に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)で、“NGなし”グラドル・神崎紗衣が誰とでもキスをしてしまうタイプであることを明かす場面があった。

「サイテー男&ヤリテー女ミックスSP」と題した16日の放送では、4月は新生活の時期ということで“新しい”をテーマにトークを展開。

「恋愛の新ルールを決めよう」のコーナーでは、古い恋愛の価値観を見直して、出演者の新しい考えで“恋愛の新ルール”を決めることに。

そこで神崎は「友達でもキスまでならOK」と提案し、開口一番「私、すぐキスしちゃうんですよ」と発言。

これにはスタジオが騒然となるものの、神崎は「キスって、いやらしいコトが待っていると思っちゃうから、みんな『えーっ!』って言うだけで、ドーパミンも出るし、幸せにもなれるし、ストレスも軽減されるんですよ。キスすると。だから、みんなもっとフランクな気持ちでキスした方がいいと思います」と持論を展開した。

しかし、この神崎の“恋愛の新ルール”に、ブラックマヨネーズ・小杉竜一は「自分のパートナーに(キス)されていると思ったら嫌やわ…」と語り、指原莉乃も「(キスは)自分だけに、という特別感がステキだなと思うので…」と苦笑いを浮かべた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)