中居正広が「10万円でできるかな」に初登場! キスマイの楽屋にサプライズ潜入

中居正広が「10万円でできるかな」に初登場! キスマイの楽屋にサプライズ潜入

コントのようなメークの中居正広の登場に、思わず笑顔になるサンドウィッチマンとKis-My-Ft2

4月22日(月)放送の「10万円でできるかな」(毎週月曜夜8:00-8:54、テレビ朝日系)に、中居正広が初登場する。

中居は、“楽屋泥棒”に扮(ふん)してKis-My-Ft2メンバーには内緒で楽屋に潜入。番組収録中に楽屋内の中継映像がサプライズで流され、コントのようなメークをした中居の姿にキスマイメンバーはあ然。

さらに中居は、「キスマイの楽屋から10万円みつかるかな?」なる新企画を勝手に立ち上げ、メンバーたちの私物や財布の中身を調べる始める事態に、メンバーたちは大慌てに。

しかし、中居が思わず素に戻りぼうぜんとなる“まさかの事態”が発生してしまう。中継を見守っていたサンドウィッチマンの二人も爆笑してしまう出来事とは?

収録を終えた中居は「キスマイとは普段、舞祭組だけとか、一部のメンバーと会うことはありますけど、7人全員と一斉に会ったのは久しぶり。うれしかったし、収録も楽しかったです」と、満足げな表情を見せていた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)