古田新太、松本潤&小栗旬を絶賛「特別な世代」

「嵐にしやがれ」で松本潤が小栗旬との仲を告白、『花より男子』で仲良くなった

記事まとめ

  • 「嵐にしやがれ」の「MJ倶楽部」に、古田新太とKing&Princeの永瀬廉がゲスト出演
  • 古田と永瀬の「俺のスカート、どこ行った?」の話から、松本潤が小栗旬との仲を告白
  • 小栗とは『ごくせん』の時は仲悪く、『花より男子』で仲良くなったと意外な過去を告白

古田新太、松本潤&小栗旬を絶賛「特別な世代」

古田新太、松本潤&小栗旬を絶賛「特別な世代」

古田新太が「嵐にしやがれ」にゲスト出演

4月20日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の「MJ倶楽部」に、俳優の古田新太とKing & Princeの永瀬廉がゲスト出演。松本潤が過去のドラマを振り返る場面があった。

「MJ倶楽部」に混ざりたいという永瀬に、松本潤は「オーディションだな」と指令を出した。「ジャニーズみたいなことするんですね?」と確認する永瀬に、今度は古田が「一番苦手なジャニーズの先輩の物まねをやってもらおう!」とむちゃぶり。

すると永瀬は意外にも「OK!」と即答しながらも、ある先輩の動き・振り付けを披露。だがその直後、隣にいた松本から「俺じゃねえか!」と、愛あるツッコミが飛んできた。

そんな中、移動の車中では、古田と永瀬が出演するドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)に絡め、“学園ドラマ”についてトークが展開された。

「クラスの仲間とか仲良くなる?」と古田から質問された松本は「俺、『ごくせん』とかもやってたし。『ごくせん』の時は、仲良くなる人・仲良くなくなる人がいる。みんなイキってる訳ですよ。

その時に一緒にいた小栗旬…『ごくせん』の時、超仲悪かった。『花より男子』やってようやくって感じ。それまで仲良くなかった」と意外な過去を告白。

そんな松本だが、古田は「潤とか旬の世代、俺たちから見たらすごく頼りになった。自意識が高くて、この作品をなんとかしようと考えている人間が多かった。特別な世代」と大絶賛していた。

ネット上では「ごくせんの頃仲良くなかったんだー。意外」「イキってた時代!花男からだって仲良くなったの」「え、ごくせんの時小栗旬とか仲悪かったの」「ごくせん見たくなってきた」「キンプリでごくせんやってくれ」など、さまざまな意見が寄せられていた。次回の「嵐にしやがれ」は、4月27日(土)放送。「二宮金次郎救済プロジェクト」などをオンエア予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)