指原莉乃「カッコよすぎる…」長与千種とファンの関係に思わず涙!

指原莉乃「カッコよすぎる…」長与千種とファンの関係に思わず涙!

「いまだにファンです!」で指原莉乃がファンの思いに感激!

4月21日に放送された「いまだにファンです!」(毎週土曜夜1:30-2:00、テレビ朝日系※一部地域を除く)に、女子プロレスラーの長与千種選手がゲスト出演。長与選手とファンの深い絆に、MCの指原莉乃が感動する場面があった。

この日のファンは、小学生の頃から長与選手に憧れ、34年間追いかけ続けてきたというおおはしさんとごとうさん。

長与選手の写真集を持参し、「どのページが好き?」という指原の質問に、おおはしさんは「全部好き」と即答。さらに、自身の結婚式では長与選手から直筆の手紙をもらったことを明かす。

また、おおはしさんは、長与選手を応援するきっかけを、偶然テレビでやっていた試合を見て「どんなにやられても立ち向かう姿に感動して」と打ち明ける。

さらに、3度の流産を経験し、絶望の淵に沈む中長与選手のコンサートに行ったおおはしさんは、「今までチコ(長与)さんのおかげで真っすぐ生きてこられたので、この人生を大事に生きなくては」と勇気づけられたことを告白。

これには長与選手も「苦しいこともあったと思うけど、ファンの皆さんには感謝しかない」と感動した様子で応えた。

■ 指原「すごいすてきな人を好きになって」

4月18日に自身のTwitterで、「あと10日したらアイドルじゃなくなるのやば」とつぶやいていた指原は、「すごいすてきな人を好きになって…。それがいいな。かっこよすぎる」と涙を浮かべる。

その後、長与選手がファン2人に感謝の言葉を贈り、今田は「すてきな番組に生まれ変わりましたね〜」と冗談交じりでコメント。スタジオが笑いに包まれる中幕を閉じた。

SNSでも「あー、泣ける。すてきだなぁ」「ファンと推しの関係性に泣ける」と同じように誰かを応援する視聴者のコメントが多数寄せられていた。

次回「いまだにファンです!」は4月27日(土)放送。ゲストに高橋ジョージと、25年以上応援し続けるマダムファン2人が登場する予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)