紗栄子、透明感MAXのドレス姿&デコルテあらわなSHOTに絶賛の声相次ぐ「凄い!!リアル天使」

紗栄子がInstagramで、ドレス姿を披露し絶賛の声 「色白いー お姫様みたい」

記事まとめ

  • 紗栄子がInstagramで、美しいドレス姿&デコルテがあらわになったアップ写真を投稿
  • 紗栄子は「熊本で皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来てとても嬉しかった」と綴った
  • 「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に、ゲストとして出演

紗栄子、透明感MAXのドレス姿&デコルテあらわなSHOTに絶賛の声相次ぐ「凄い!!リアル天使」

紗栄子、透明感MAXのドレス姿&デコルテあらわなSHOTに絶賛の声相次ぐ「凄い!!リアル天使」

紗栄子がオフィシャルInstagramを更新した

紗栄子が、4月20日にグランメッセ熊本にて開催された「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」にスペシャルゲストとして出演。翌21日にオフィシャルInstagramを更新し、美しいドレス姿&デコルテがあらわになったアップ写真を投稿した。透明感抜群の美しい姿に、ファンから絶賛の声が上がっている。

東京ガールズコレクション(TGC)は、2005年8月から年2回開催されている史上最大級のファッションフェスタ。

2009年より「地域産業活性化プロジェクト」として地方都市・産業のプロモーションステージやブース展開の他、地方都市でのTGC開催を実施しており、地域産業の活性化に貢献してきた。

2015年には「TGC地方創生プロジェクト」を発足。これまでに福岡・北九州市や広島、富山、そして今回「BLOOM in BLOOM」をテーマに熊本で初めて開催された。

そんなTGC熊本に紗栄子はスペシャルゲストとして参加。一夜明け、自身のインスタに「昨日は熊本の益城町で開催されたTGCにスペシャルゲストとして出演させていただきました

熊本で皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来てとても嬉しかったです 温かい声援で迎えてくださりありがとうございました」とつづり、圧巻のドレス全身SHOTとデコルテがあらわになったアップショットを公開した。

これにはファンから「可愛さ100倍」「紗栄子ちゃん美しすぎる! 跳ね上げラインと天使の羽ドレスがすごくにあってます」「凄い!!リアル天使」「とっても綺麗です 憧れます」「天使の羽ドレス さえちゃん美しい」「朝から、うっとりする美しさを見ることができて、幸せです」「同じ母として女性として尊敬します」「美しいです 女神様みたいです」「色白いー お姫様みたい」と称賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)