松本人志、10年越しの公開プロポーズが話題のオードリー春日は「ド変態」

松本人志が「ワイドナショー」でオードリー春日俊彰の公開プロポーズに"変態"と持論

記事まとめ

  • 松本人志が「ワイドナショー」でオードリー春日俊彰の公開プロポーズについて言及
  • ゲストの中尾明慶は「コンビでお二人共号泣だったんで、新しいものを見た」と語った
  • バナナマン日村勇紀の妻・神田愛花は相方の若林正恭についてコメントした

松本人志、10年越しの公開プロポーズが話題のオードリー春日は「ド変態」

松本人志、10年越しの公開プロポーズが話題のオードリー春日は「ド変態」

オードリー・春日俊彰が番組で公開プロポーズをして話題に

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。4月21日の放送では、18日にオードリーの春日俊彰が10年越しの公開プロポーズに成功し、婚約したことについて取り上げた。

プロポーズは、18日に放送されたバラエティー番組「モニタリング」(TBS系)の特番放送中での公開プロポーズだったのだが、それを見ていたというゲストコメンテーター・中尾明慶は「芸人さんがテレビの前で涙するっていうのもすごく新鮮。しかもコンビでお二人共号泣だったんで、新しいものを見た」と興味深かった様子。

妻である仲里依紗の反応についても「『ほほ笑ましい』って。女性の目線から言うとやっぱり相当な覚悟じゃないですか、(10年間)待ち続けるのも。そこにうちの妻は相当共感していた」とのこと。

また、自身も夫が芸人のバナナマン・日村勇紀である神田愛花は「相方の若林(正恭)さんの言葉で『春日さんは変化を嫌う人だから、結婚するのにすごく勇気が要ったんだろうなと思って』ってすごく泣くんですよ。

その言葉が『やっぱり!』と思いまして。夫に直接聞いたことはないんですけど、あの年齢まで独身でいたっていうことは、きっとそういう思いがあったんだろうなと思います」と自身の経験に照らし合わせていた。

しかし、松本人志は「でも、ここまでずっと隠してたでしょ? 若林にも言ってなかった。俺も聞いてなかったんで。ホントにね、ド変態やと思うのよ。隠すことに生きがいを感じてたんやと思うよ」と持論を展開。

さらに「春日ってずっと女もんのパンティー履いてんのよ」と暴露すると、スタジオの女性一同が戸惑いの表情に。

「『誰も俺がパンティーを履いてるの気付いてないやろ』っていうことで興奮してるの」と説明すると、神田が「ヤバ〜い」とドン引きしていた。

次回の「ワイドナショー」は、4月28日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)