佐々木希、“平成最後“の最上級癒やしSHOTに絶賛の声殺到!!「平成の女神」「お美しすぎる」

佐々木希が令和への思いとともに"平成最後"の最上級癒やしSHOT投稿 絶賛の声殺到

記事まとめ

  • 佐々木希が令和時代への思いとワンコとの"平成最後"の最上級癒やしショットを投稿
  • 佐々木は「一生懸命生きたい!沢山笑いたいなぁ」と令和への思いを記した
  • ネットでは、「平成の女神」「お美しすぎる」と大きな反響が上がっている

佐々木希、“平成最後“の最上級癒やしSHOTに絶賛の声殺到!!「平成の女神」「お美しすぎる」

佐々木希、“平成最後“の最上級癒やしSHOTに絶賛の声殺到!!「平成の女神」「お美しすぎる」

佐々木希が平成最後のインスタ投稿を行った

モデル・女優の佐々木希が、平成最後の日である4月30日夜に公式Instagramを更新。終わりゆく平成、新たに迎える令和時代へ向けての思いをつづり、ワンコたちとの最上級癒やしショットをアップ。「平成の女神」「お美しすぎる」と大きな反響が上がっている。

佐々木はモデル・女優として幅広く活躍。芸人のアンジャッシュ・渡部建と2017年4月11日に結婚し、2018年2月28日には第1子の妊娠を発表。

そんな中、2018年4月クールにはNHKドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合)で主演を務め、平成最後の秋となった2018年9月13日に無事男の子を出産した。

また、3月にはライフスタイルブック「佐々木希『希んちの暮らし』」(講談社)を発売、同月9日には出産後初めて報道陣の前に登場し、変わらない抜群のスタイル&美貌を見せ、注目が集まった。

そんな佐々木が4月30日にインスタを更新し、「平成最後の夜 いつもと何一つ変わらない夜でしたが、それが最高に幸せに思う。平成も終わり明日から令和。平成時代に応援してくださったファンの皆様、お世話になった方々、本当にありがとうございました」とつづり、“平成”を共に過ごした人へ感謝を込めた。

続けて「令和時代、、、しょっちゅう失敗するかもしれないです。というかします。そして落ち込む事もあるかもしれないです。というかあります。ですが、一生懸命生きたいと思います! 笑顔の連鎖が続いたらいいなぁ。沢山笑いたいなぁ 皆様、令和もどうぞ宜しくお願いします」と令和への思いを記し、キュートなワンコと添い寝したり、ワンコを抱っこしたりするショットをアップした。

この平成最後にして最高クラスの癒やし系SHOTに、ファンからは「平成ののんちゃんもだいすきだし、令和になってものんちゃん愛爆発していきます」「天使ですか…」「希さんずっとずっと好きです!!」「お美しすぎる。令和でものぞみーるの美を拝めると思うとありがたい限りです」「透明感半端ない!」「平成最後も天使なん?」「令和もお綺麗です」「可愛すぎる」「犬になりたい」と絶賛の声が上がっている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)