中居正広、堀田茜の恋愛観に「ちょっと面倒くさい…」

中居正広"ちょっと面倒くさい"と苦笑い 恋人の過去を全部知りたい堀田茜の恋愛観

記事まとめ

  • 『中居くん決めて!』に出演した伊藤しほ乃が自分の過去を恋人に話すべきか相談
  • 堀田茜は「全部知った上で付き合いたい」と自身の恋愛観をまくし立てた
  • 堀田の恋愛観に中居正広も少し引き気味の反応で「ちょっと面倒くさい」と苦笑い

中居正広、堀田茜の恋愛観に「ちょっと面倒くさい…」

中居正広、堀田茜の恋愛観に「ちょっと面倒くさい…」

中居正広の反応に注目が集まった

4月29日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系)に堀田茜がゲスト出演。“恋人の過去”をめぐるトークの中で中居正広に苦笑いされる場面があった。

この日の放送では女優として活動する伊藤しほ乃が登場し、過去の“過激動画”にまつわる相談を中居に持ち掛けた。

伊藤はかつて、グラビアアイドルやラウンドガールの仕事をしており、「魔女っこ」というお笑いコンビを組んでいた時期もあった。

芸人時代はバストをむき出しにした衣装を着て手で隠しながら、いわゆる“手ブラ”の状態でセクシーなネタを披露。

そんな過去の“過激動画”が原因で恋人と破局したこともあった伊藤は、自分の過去を恋人にいつ話すべきか、という悩みを打ち明けた。

その後のトークの中で、過去の恋愛を現在の恋人に話すかどうかという話題になり、「私、全部言います」と切り出した堀田。

相手に聞かれるまでもなく「どういう人とどういうお付き合いをしてどのくらい付き合って」という細部まで、事細かく相手に伝えると堀田は話した。

「その代わり(相手のことも)全部知りたいです」「全部知った上で付き合いたい」と、自身の恋愛観をまくし立てる堀田だったが、中居をはじめ、スタジオは「え〜…」という少し引き気味の反応。

さらに、元カノの長所ばかりを聞かされた場合について「それは怒ります」という堀田に、中居も最終的に「ちょっと面倒くさくなってきた…」と苦笑いを浮かべていた。

放送後のSNS上では「恋人の過去なんか聞いてどうすんの? 無意味」「伊藤さんの場合は手ブラを気にする男のほうが器が小さい」「ネタを披露しただけで悪事じゃないんだから隠す必要すらない」といったメッセージが寄せられていた。次回の「中居くん決めて!」は5月6日(月)放送予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)