日向坂46小坂菜緒、関西弁でのお叱りに大反響「怒られたい」

日向坂46小坂菜緒「HINABINGO!」での関西弁に注目が集まる"怒られたい"と大反響

記事まとめ

  • 『HINABINGO!』で日向坂46小坂菜緒の関西弁に注目が集まる場面があった
  • ダメ男に喝を入れる企画で小坂は「Sっぽく」関西弁で迫力ある演技を披露した
  • ネット上で「お仕置きされたい」など叱られたい願望のメッセージが寄せられた

日向坂46小坂菜緒、関西弁でのお叱りに大反響「怒られたい」

日向坂46小坂菜緒、関西弁でのお叱りに大反響「怒られたい」

関西弁を披露した日向坂46小坂菜緒

4月29日深夜に放送された「HINABINGO!」(日本テレビ)で、大阪出身・日向坂46小坂菜緒の関西弁に注目が集まる場面があった。

「全力!叱って日向坂46」をテーマに、メンバーが“ダメ男”に喝を入れるという今回の企画。

小坂登場したのは、学校のシチュエーションでボーっとしている同級生を叱るというストーリー。

「なぁ〜何ボーっとしてんの? 放課後で勉強してるっていうから来てあげたのに! あっ、友達から聞いたで、授業中もそっぽ向いて全然集中してへんらしいな。

そんなんやからさ…ちゃんと勉強しないと進学できへんで! はぁ〜ちゃんと勉強しんとさ、頭良くならんしさ、同じ学校も行かれへんで! ホンマ分かってないな!

あっ、じゃぁさ約束しよ! 次のテストで絶対90点取ってや! そうじゃないと菜緒からのお仕置きあるから! 覚悟しときや!」とカメラ目線で迫力ある演技を披露した。

芝居を終えた小坂は「私、『Sっ気がある』って言われるんですよ。ちょっとSっぽく入れてみたんですけど」感想を語っていた。

佐々木久美は「すっごい怒られている気になって…でもかわいかったです」と迫力を絶賛。井口眞緒も「関西弁がたまらないです」とたたえていた。

ネット上では「え、怒られたい」「こさかな(小坂菜緒)に叱られたい」「89点取って、叱られたいw」「お仕置きされたいね」など、叱られたい願望のメッセージが多数寄せられていた。

次回、5月6日(月)深夜放送の「HINABINGO!」は、日向坂46メンバーがワークアウトに挑戦する予定。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)