ジャニーズWESTとKing & Princeが令和スタートに意気込み WEST桐山「令和から何年も継続できる現場を持ちたい」【週刊ザテレビジョン「令和」へのメッセージ】

ジャニーズWESTとKing & Princeが令和スタートに意気込み WEST桐山「令和から何年も継続できる現場を持ちたい」【週刊ザテレビジョン「令和」へのメッセージ】

ジャニーズWEST

新元号「令和」のスタートを記念し、5月1日(水)発売(一部地域は2日発売)の「週刊ザテレビジョン」にて、ジャニーズグループ11組に、新時代「令和」に挑戦してみたいことや意気込みをインタビュー。その中からジャニーズWESTとKing & Princeのメッセージを紹介する。

■ ジャニーズWEST

■ 重岡大毅「自分たちが生きた平成を語り尽くしたい」

何かを始める前に、平成を語り尽くしたい。自分たちが生きてきた時代だから、振り返って語り合いたい。時代の移り変わりをじっくり体感した後にやりたいことを決めたいな。

■ 桐山照史「継続的にやっていける現場を持ちたい」

舞台でもバラエティーでもええけど、令和から○年連続と継続的にやれる現場を持ちたい。毎回違う後輩を迎える芝居メーンの舞台とか、みんなの経験や力になるのが理想!

■ 中間淳太「ちゃんとした趣味を見つけたい」

そろそろ趣味を見つけたい。通ってまで没頭するような趣味を。楽器や乗馬なら続くような気がするんやけど。始めてもプレッシャーになるからみんなの前では披露したくない!(笑)

■ 小瀧望「1日3食生活を目指したい」

朝はプロテインだけなので、コーヒーにおにぎり1個かバナナだけでも食べたい。昼は自由に食べ、夜は焼き肉に行っても肉だけで炭水化物は少なめにして、野菜で栄養を取りたい!

■ 神山智洋「ショートスリーパーになる訓練をしたい」

やっぱりね、始めることって結構簡単だったりすると思うねん。でも、それを続けていくことが大変やったりすんねんな。でも、ショートスリーパーになれる訓練はしてみたいかな。

■ 藤井流星「大型バイクの免許を取りたい!」

最近(中山)優馬と「バイクの免許を取りたい」って話をよくしていて。免許を取って、大型バイクに乗るのが憧れ。乗ってる友達にいいツーリングコース教えてもらおうかな。

■ 濱田崇裕「やってみたいことは「すぐやる!」」

やってみようと思ったことはとにかくやってみる。なかなか重い腰が上がらないのが現状だから、時代の移り変わりを機に悔い改めていこうかなと。「すぐやる!」ことを始めます。(濱田の「濱」は異体字)

■ King & Prince

■ 平野紫耀「居合斬りに挑戦してみたい」

畳を丸めたものを切ったり、竹を切ったりする、居合斬りをやってみたい! 真剣ってすごく重いみたいだし、簡単そうに見えて難しいらしいから。昔から興味あったんだよね。

■ 永瀬廉「フットサルを再開する!」

フットサルをまたやりたい。前は月1だったけど、ことしは一度もやれてなくて。後輩のJr.に招集かけて集まりたいな。汗をかくと運動した感があって、体がスッキリするからね。

■ 高橋海人「やりたいことをアグレッシブに!」

始めたいというか、やりたいと思ったことをアグレッシブにやりたい。いつも、すごく温めてから動くので、カメラを買うのも時間がかかったし。これからは気になったら即行動!

■ 神宮寺勇太「花粉症予防で飲むヨーグルト」

既に始めてるけど、一日1本の飲むヨーグルトを日課にしてる。花粉症に効果があると聞いて、症状が改善すればと。今のところ悪化してないから、5月以降も飲み続けたい!

■ 岸優太「ちゃんと写真に残して後で見返したい」

プライベートで写真をたくさん撮る。遊びに行ってもあまり写真を撮らずに、目に焼き付ければいいやって感じだけど、これからは楽しかった思い出を写真に残して、後で見返したい。

5月1日(水)発売(一部地域は2日発売)の「週刊ザテレビジョン」では、グラビアと共に関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ! groupの11グループに「令和」への意気込みを聞いている。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)